【8/15】幸せ劇場in光楽園

あなたも幸せ創造劇場で夢を叶えましょう!

幸せ創造劇場とは、参加者の皆さんに夢を語ってもらい、
それを即興劇にして演じます。

そして語ってくれた方へプレゼントする劇場です。

幸せ創造劇場とは、
自分が人生の主人公であることを思い出す劇です。

あなたの望んだことで、
あなたにとって必要なことは全て起こる。

誰でもない、あなたが起こすのです。

私たちは、知らず知らずに「自分を制限」して成長してきています。

その制限により、「本当は幸せになりたい」と思っているのに、そうじゃない行動ばかりしてしまう自分。]

あなたに対して起きた出来事をどう処理するのかはあなた自身が決めることです。

しかし脳の制限のブロックにより思うような対応・反応・行動が出来ないことがありませんか?

心と身体をほぐしながら、人と出会っていくと「素直」な自分に出会うことができます。

「幸せは、成るもの」ではなくて、
「感じるもの」「今、ここの幸福」を十分に味わうことができたら、幸せはもう既にそこにあったと気付きます。

そこからスタートすると、本当に望んだことが現実化していきます。

未来は、「過去からの視点や繋がり」ではなく、「今の意識」が創り出すものなのです!

実際にどんなことをするのでしょうか?

劇なんてとても無理だと思っている方へ

ステップ1
楽しいゲームをしながら、参加者の人と無理なく少しずつ知り合っていきます。

ステップ2
無理なく身体を動かして表現する楽しさを知り、言葉では表現できない思いをアートで表現していきます。

ステップ3
過去の体験、今の気持ち、未来の人生を即興劇でプレゼントしてもらいます。

見るだけでも大丈夫です。やりたくなったら参加して下さい。

参加者の感想

楽しかったです!自分にはできないと思っていましたが、意外と出来ました。向いてるかも・・

不思議な体験でした。
私の気持ちってこうなのね と客観的にみることが出来ました。

私の夢を演じて見せてもらったのですが、本当にできそうな気がすごくしました。

遠い夢だったのが、ぐっと近くなったような気がします。

 

スケジュール

11:00 ウォーミングアップ
楽しいゲームで遊んでみましょう

12:00 食事
かおるママの美味しいお昼を食べましょう

13:00 表現遊び
身体を使ってアートを造ります

14:00 夢を語って劇で演じてみましょう
DDP(あなたの夢)を考えてきてね

15:00 終了

 

参加費:2500円(昼食付)

お申込みはこちらのフォームからお願いします。
https://forms.gle/dQ36rDszZ5bDj21x9